玉手箱プロジェクト

堺・山之口商店街を明るく楽しくするプロジェクトです

2019年04月

・・・4/1に展示できなかった店舗、店内のBOXに飾りました。

イメージ 1

・・・店内BOXに展示させていただくのは、本日の3店舗と先日展示させていただいた1店の計4点となりました。

イメージ 2




イメージ 3


・・・どうぞ、今からでも「楽団員登録」をしていただき、山之口商店街を飾ってください。そして「GALLERYいろはに」にもお立ち寄りください。

堺・山之口商店街
「玉手箱プロジェクト」スタート
令和元年(2019)5月1日(水)
この企画が生まれたのは1年前、「新元号」を迎えるにあたって何かできないか?これからの「新しい時代」、想像もつかないことが日々生まれています。そういう意味では、まさしく「玉手箱」です。
この山之口商店街に、自分で考えて作ったものや、集めたものを「玉手箱」につめて展示してください。
見るアートに作るアート、同じアートなら作らな“そん、そん”
 
《搬入・展示》
今回は、5月1日(水)午後1時~4時です!
・公開は1か月単位です。したがって月初めに展示して、月終わりに撤収・搬出となります。
・作業の時間帯は、午後1時~4時です。
開始、終了時にはGALLERYいろはに」にお寄りください。
・搬入の都合がつかない場合は、事前連絡をお願いします。電話072-232-1682 そして必ずダンボール箱等に、①展示物②A4キャプション用紙③展示方法についてのメモ(3点セット)を入れて「GALLERYいろはに」まで届けてください。
・指定日以外に搬入展示を希望される場合は、その都度相談させていただきます。
※今回に限り、4月28日(日)~30日(火)いずれも午後1時から4時を搬入展示の予備日としております。必ず事前連絡をお願いします。
・展示場所(BOX)は、受付順に割り振らせていただきます。
作品の内容やテーマにあわせた展示場所を考えておられる場合は、相談のうえ決定させていただきます。
・BOXは、開店日に店舗前(一部、店舗内あり)へ設置されます。
出し入れ時にBOXが揺れ、展示物が転倒することもありますので、できるだけ固定することと、壊れやすいものは対策を講じたうえで展示するようにしてください。なお、高価・貴重なものの展示は避けてください。
・プレ参考展示の様子は、以下のブログに掲載しております。
以上について、
電話でのお問い合わせは「GALLERYいろはに」072-232-1682
メールでのお問い合わせは「イシバシオサム」までお願いします。
manabunc2000gmail.com

新元号「令和」が決まりました。玉手箱プロジェクト5月スタートに向けて、平成最後の4月プレ参考展示を紹介します。

イメージ 5
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
現在「5月展示」はほぼ満席となりました。これから公共楽団員登録をしていただく方は「6月展示」となりますので、ご了承ください。

↑このページのトップヘ